スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年05月23日

洗車

久々に自分で洗車しました♪
すると大事に乗ってるのに傷が・・・。なんで?・・
黒は目立つよ。
手入れも大変だし。。

まぁそのうちまた買いかえるからいいけど。
次は赤にしようかな☆
ポルシェかBMWか

まぁ夏のボーナスはいってからまた考えます☆
買ったらまず福岡に挨拶いかないとね♪  


Posted by ゆん at 21:12Comments(0)ブログ

2009年05月19日

福岡に住みたい♪

福岡にお友達はいるのですが、まだ住んだことありません。
個性的だし、ハッキリしたイメージだし、芸能人もダントツで福岡出身が多いですよね♪
旅行で行ったことはあるのですが、今度は車で行こうと考えてます☆
まぁ片道10時間ぐらいかな(笑)
愛車のお散歩にはちょっとクタクタになるかもだけど。
まずはオススメや名物のチェックから始めようっと★  


Posted by ゆん at 19:17Comments(0)ブログ

2009年05月15日

ブログデビュー★☆☆

憧れの福岡ブログデビューです♪
私にはまだまだ未知の土地ですが、なんか憧れちゃうんです☆
食べ物も豊富だし、都会だし博多って響きもいいっ★

仕事で出張はよく行くんだけど東ばかりで、西は広島止まり・・。
やっぱりプライベートで行かないとですよね♪

福岡のみなさま、宜しくお願いしますね☆★★  


Posted by ゆん at 23:25Comments(0)ブログ